マツエクで目元のコンプレックスをカバー

【マツエクで目元のコンプレックスをカバー】



1.はじめに

<お目元の印象って大事ですよね>


あいさつするときや初対面のとき、人は顔のどこを見るでしょうか。
多くの場合は、目ですよね。
自信のある人目、自信なさげな目、それによってイメージって
その人の印象がガラッと変わるのではないでしょうか。

そうした、人の印象を大きく左右する目ですが、コンプレックスに思っている人も多いと思います。

<私も、目にコンプレックスを感じていました…>

私もその一人でした、昔は奥二重で、アイプチやアイテープでごまかして、
何とか目を大きく見せようと頑張って毎日試行錯誤してました。
まぶたの皮膚の薄さもあるのか、今ではその甲斐があり二重になったのですが、
まつげが細く薄い、、美容液を使ってもなかなか伸びてこない、
でも綺麗に見られたいので、頑張ってビューラーマスカラを繰り返していました。

そうすると無理に引き上げたまつげは、日に日に抜けていき、
どう頑張ってもまつげが理想のものならず、メイクをしても自信の持てない目元でした。

2.まつげエクステで変われます

<私の目の変化>

そんな時出会ったのがまつげエクステでした。
初めてつけた時は、人が変わったような気持ちで、
ずーっと鏡を見ていたことを思い出します。笑


実際の私の目です。
見た目が全然違いますよね、、、

<アンドルーチェでできること>

ANDRUCHEでは、カウンセリングにはしっかりとお時間をいただいております。
お客様のなりたいイメージ、コンプレックスなどございましたら、
ぜひ一度私たちにお任せ頂けませんか?

きっとご来店時より、自信をもった印象に変えてみせます。